2012年12月28日

今年もあとわずか

 師走の去りゆく季節いかがおすごしですか?

 さて、今年1年あっという間の年でした。
今年のはじめ、1ヶ月1曲ボカロ曲発表と意気込んでいましたが、
ミッションはコンプリートできませんでした。
 アルバム発表以後、自分のつくる楽曲に対してどうも納得いかなくなり、なあなあになってしまいました。
スランプと言えば聞こえはいいですが、自分の甘えだと思います。
ただ、その中で自分のやるべきこと、伝えたいこと、やりたいこと、それが少し見えた気がします。
 どうにか、もがいてもがいて自分の叶えたい夢のためにもこれからも頑張っていこうと思います。
どうぞ、来年からもよろしくおねがいします。

 らいおお
posted by raioo at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。