2011年09月03日

新曲アップしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15479795

またあしたね…

流れる風が 冷たくて
掠めて触れた 指は小さな秘密
夕暮れ染まる 帰り道
シャツの匂いに跳ねる 鼓動隠して

あとどれくらい あと何度
ふざけ合って 笑ってられるかな?
十字路を背に 立ち止まる
君が好き そんなの 言えないけど

「またあしたね」って言えるから
オレンジの世界で手を振ろう
一つ一つに分かれてく影
きっと同じリズム

またあしたも あさってにも
きっと気持ちは言えないけど
一番星に 願いをかけて
またあしたも 会えるように…

通り過ぎてく今日の日も
忘れてしまう? そんな「いつか」は嫌で
無邪気な夢も 約束も
両手の中にそっと 抱きしめてたい

あとどれくらい あと何度
同じ道を 君と歩けるかな?
"未来"は少し遠すぎて
だけどほら 君に負けないように

「またあしたね」って言えたから
キラリ光る空に手を振ろう
優しく耳をくすぐる風は
君と同じ温度

またあしたも あさってにも
君のことが大好きだから
今は言葉にできないけれど
きっといつか伝えたくて…

夕焼け色に染まる道を
君と二人 何度歩いたかな
十字路はもうすぐそこで
だけどまだ 気づかない振りで
君と笑い合っていたくて


「またあしたね」って言えるから
オレンジの世界で手を振ろう
一つ一つに分かれてく影
きっと同じリズム

またあしたも あさってにも
君のことが大好きだから
一番星に 願いをかけて
またあしたも 会いたくて…



たぐいさん素晴らしい歌詞ありがとうございます。
85さんイメージ通りのイラストとても素敵です。


皆さんに気に入っていただけるとうれしいです。
posted by raioo at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。