2012年08月01日

遠まわりずむ♪

ども!

今回、俺妹第2期のED募集用に曲を作りました。
作中の幼なじみキャラの田村麻奈実をイメージしてみました。
前回採用の「マエガミ☆」にもインスパイアされた、歌詞になってます。
「〜まあ、のんびりいきましょう〜」
そんなことを歌ってます。


『遠まわりずむ♪』

でもね
気づいてほしいな
マエガミを少しだけ切りすぎた事
ほら今気づいた
ちょっと恥ずかしそうね
そんなあなたのことが
大好きよ

晴れ渡る青空の向こうに
見つけた飛行機雲を
同じ顔のふたりが眺めてる
こんな日々をもっとずっと
あなたと居たいから

遠まわりでいいよ
ゆっくり歩いてこ
今日も明日もずっとあなたと
ひだまりの坂道をのぼってから
またひと休み?
それもいいよね
遠まわりずむ♪

変わってく街並
進んでく毎日
一緒に歩いてきたこの道
いくつも季節がグルグルめぐっても
わたしとあなたはこのままで
いつまでも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18496610


※投稿の手順は正しくとったはずですが、なんらかのエラーにより「改行のhtmlタグが太字になる」「募集時のタグロックがされない」という現象が起きてます。投稿者がコンペ主催者名義になるので訂正できません。
こちらとしても募集期間終了間際に投稿したことを反省しております。
どうか、ご理解いただければと思います。
posted by raioo at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

