2012年05月25日

お知らせ COMIC CITY 福岡29

COMIC CITY 福岡29 
サークル名:金魚の夢 配置:G40a

↑↑こちらで、手鞠さんのブースにて「愛逢Dori-Ma」ちょこっと置いていただける事になりました。
イベント参加の方、お近くの方よろしければお立ち寄りくださいませ。




posted by raioo at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ニコニコ超会議、超ボーマス20おつかれさまでした

超ボーマス!!
IMG_0642.jpg
こちらブースの風景。

どもです。
今回超会議内での開催ということで、遠かったり長い間並んだり暑かったり…
とても大変だったと思いますが、それでもブースまで来ていただいた方、本当にありがとうございました。
皆さんに逢えてとてもとてもうれしかったです!!
今回の新譜というか、1stアルバム『愛逢Dori-Ma』聴いていただけたでしょうか?
ジャケット、パッケージも素晴らしい仕上がりになってると思います。
手鞠さんあざーす!!関係者皆さんあざーす!!
気に入って頂けていれば幸いです。
また、委託販売なども検討するので追々お知らせします。
おつかれさまでした!!


さて、今後の活動ですが、今年に入り1ヶ月1曲うpというスタンスでやってきました。
ですが、絵師さま動画師さまとの兼ね合いやうpのタイミング、なによりクオリティーを追求していくと、月1という区切りでの新曲発表は、いい方向に行かないのでは?との結論にいたりました。
どうぞ、ご理解頂ければと思います。
今後は年間で12曲発表を目標にしていきたいと思います。
今年あと9曲!
発表しない月があったり、2曲3曲発表する月があるかもですが、今後も応援して頂けるとうれしいです。
次は5月中にうpいたします!!




posted by raioo at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

